*

クリスマスプレゼントで彼氏が欲しいものランキング

なぜクリスマスプレゼントをあげるの?

年末のクリスマスシーズンに親しい人などに贈る贈り物のこと。


日本ではクリスマスプレゼントの習慣は、明治に始まりました。
 
 
クリスマス1
1906年(明治39年)12月18日付の読売新聞は、
 
 
救世軍による「貧しい人々へのクリスマスプレゼント」について
 
 
籠に果物やパン・菓子・玩具などを詰め込んだものを、3万人を越える貧民に手渡したと報じ、
 
 
「我が国にありては今回を以って始めとする由」と記されました。
 
 
ニューヨークで行われた貧民への大規模なプレゼント作戦のようなものを目標にとね。
 
 
 
大正にはすっかり人々の生活の中に根づいて、
 
 
1923年(大正12年)12月3日の東京日日新聞は、「Xマス近づく」との見出しで
 
 
「坊ちゃん嬢ちゃんに歓迎されるクリスマス・プレゼントは、年々盛んになるばかりだ」
 
 
 
と報じました。
 
 
 
当時のクリスマスプレゼントは↓
 
  • サンタクロース人形
  •  
     
  • 文房具
  •  
     
  • 電気が灯るクリスマスの飾り付けをした家
  •  
     
  • レターセット
  •  
     
  • タイプライター玩具
  •  
     
  • ミルクチョコレート
 
 
昭和1960年頃に日本独自のスタイル菓子を詰めたクリスマスブーツが登場。
 
 

クリスマスツリーの飾りの延長としてブーツ型の菓子ケースをデザインしたのが始まりです。
 
 
クリスマス2
 
 
 
 
 

SPONSORED LINK


 
 
 

どういったプレゼントが喜ばれるの?

2人の思いが近く思いの強さやが伝わる物は相当嬉しいはず・・・。
 
 

 
 
彼氏が欲しいものランキング(ベスト5)
 
 
腕時計
 
 
いつも着けている物をプレゼントされると、さらに絆が深まる効果大。
 
 
クリスマスシーズンの前の段階からデートで、
 
 
さりげなく彼氏の好みの観察・リサーチは必須ですよ。
 
 
クリスマス3
リング
 
 
特にペアで揃えたりすれば、一層2人の思いが近づきますよね。
 
 
女性からペアリングを渡すのは、思いの強さや意外性も伝わり、
 
 
男性は相当嬉しいものです。
 
 
好みもあるので、あまりデザインが特徴的すぎない、シンプルな物が間違いないです。
 
 

見た目のボリューム的に寂しいと感じる時は、
 
 
手作りお菓子やクリスマスカードなどつけるとグッド♪
 
 
クリスマス4
ネックレス
 
 
これも色々好みがあるけど定番で、
 
 
身につける事が多い物なので喜ばれるプレゼントです。
 
 
身につけると、目を引くのでシンプルで間違いない物を選ぶか、
 
 
しっかり彼氏の好みをリサーチして選びましょう。
 
 
 
財布
 
 
財布も結構人に見られる機会が多いのでしっかり好みを把握した上で選びましょう。
 
 

結構ボロボロになるまで使っていたり、頻繁に買うものではないので
 
 
プレゼントでもらったりすると嬉しいですね。
 
 
クリスマス5
ボクサーパンツ
 
 
ボクサーパンツを履いていても、大抵は黒やグレーのスタンダードな物をなんとなくって感じで、
 
 
デザインとかあまり気にせず着用している事が多いみたいです。
 
 
そこで彼氏的にはノーマークだった物を、
 
 
しかもオシャレなボクサーパンツなんかをプレゼントとしてもらえると意外な感じで嬉しいとのこと。
 
 
プレゼントがパンツだけじゃ・・・って感じもあると思うので、
 
 
他の小物類と、合わせ技でプレゼントするのはいいですよね。
 
 
 

 -未分類

 

スポンサーリンク
 

  関連記事

初詣2

初詣は東京だとどこ行くの?ランキング!

初詣とは?   毎年お正月になると初詣の様子をテレビで放映したり、   新聞の一

お盆の期間はいつからいつまで 2015 1

お盆の期間はいつからいつまで 2015

2015年のお盆の期間 お盆の期間ですが、その日にちは地方により違いがあります。 ☆東京など都市部

のし1

のし袋の書き方を教えます!

のし袋とは?   一般的には、祝儀袋の右上にのし(熨斗)をつけているものをのし袋といい、

二日酔いになったらこの3つの対処法を実行してください8

肩こり解消!自宅でできる3つのストレッチ方法

肩こりを解消する3つのストレッチ方法   1. ツボ押しストレッチ 肩中兪(けんちゅうゆ)

播州秋祭り2015の日程6

播州秋祭り2015の日程

播州秋祭りってどんな祭り? 播州秋祭り(ばんしゅうのあきまつり) 兵庫県南西部の播磨地方一帯、神社で

ダイエット2

ダイエット食品の効果はあるの?

近頃では、ダイエットもお手軽に!!となってきていますね。   さまざまなダイエット食品があ

PC版のLINEのダウンロードとその使い方1

PC版のLINEのダウンロードとその使い方

PC版のLINEのダウンロードの仕方 パソコン(windows/Mac)で利用することができる。 L

筋肉3

筋肉痛があるときに筋トレはするな!

筋肉痛はなぜ起こるのか?   筋肉痛とは、筋肉に生じる痛みのこと。 広い意味では肉離れなど

地震を予測することは本当に可能なのか?調べてみた!1

地震を予測することは本当に可能なのか?調べてみた!

  最新の技術でどこまで予測できるの? 残念ですが、現時点でも地震を予測できる科学技術は世

お中元で恥をかかないためのお礼状の例文1

お中元で恥をかかないためのお礼状の例文

お礼状の例文 本人から会社の上司へ 拝啓 盛夏の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 さて

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アミノ酸の効果、摂取するのはこういう人1
アミノ酸の効果と摂取した方がいいのはどういう人?

      アミノ酸はどういう効果があるの?   アミノ酸は

ふくらはぎが痛い!そんな時の原因はこれです8
ふくらはぎが痛い!そんな時の原因はこれです

      ふくらはぎが痛む時の原因は? 筋肉痛や肉離れ こむら返り

自閉症の特徴。赤ちゃんにはこんな特徴が見られます。4
自閉症の特徴。赤ちゃんにはこんな特徴が見られます。

  自閉症とは?       ★ 先天性の脳機能の障害による

おしることぜんざいの決定的な違い!呼び方が違うだけじゃないの?5
おしることぜんざいの決定的な違い!呼び方が違うだけじゃないの?

  おしることぜんざいは何が違う?それぞれの特徴など紹介   おしるこ &nbs

脈をとる手
手首の関節の痛みの原因とそれに伴う病気の可能性

  手首の関節の痛みの原因は?   多くの手首の痛みの原因は、腱鞘炎(炎症で痛み

    • 469現在の記事:
    • 523148総閲覧数:
    • 31今日の閲覧数:
    • 531昨日の閲覧数:
    • 438465総訪問者数: