*

ディズニーのハロウィンイベントについて


ディズニー1
今年もやってきますね。ディズニーのハロウィーンイベント!!


今年の開催は9月8日~10月31日!!
ディズニー2




ディズニーのハロウィンイベント内容

ディズニーシー:「異国情緒にあふれる、華やかなハロウィーン」がテーマ


趣向を凝らした仮装に身を包んだディズニーの仲間たちやユーモラスなスケルトンたちが


ハロウィーンを華やかに盛り上げる。


新しいショーやゆかいなプログラムもありま~す。

 

アメリカンウォーターフロント:1920年代のニューヨークでハロウィーンをファッショナブルに楽しもう。


ロストバーデルタ:カラフルで賑やかなメキシコ風のお祭りをチップとデールが盛り上げるよ!


メディテレーニアンハーバー:陽気なスケルトンたちと触れ合うショーなど


笑顔でいっぱいのハロウィーン!


それぞれのエリアに住みついていたスケルトンたちが


年に一度のハロウィーンを盛り上げようとストリートやレストランに出没するよ。



ディズニー3
ディズニーランド:「にぎやかな秋の収穫祭 ハロウィーン・フェアへようこそ」


ハロウィーンオレンジに染まったパーク♪


仮装したディズニーの仲間たちやいたずらおばけ、ユニークなパンプキンたちが


「ハロウィーン・フェア」を開催!






SPONSORED LINK









スペシャルパレード ハッピーハロウィーンハーベスト:フェアを盛り上げようと、


ディズニーの仲間たちがゆかいなブースを作ってパレードに登場するよ。


掛け声や手遊びを覚えてみんなで楽しもう!


パレード:1日2回(約40分)

ハロウィン6ディズニー4

また、2年ぶりに「ナイトハイ・ハロウィーン」が開催


両パークでは、ハロウィーンの音楽にのせて、


両パークの夜空を色鮮やかに彩る花火を開催されます。


不気味なハロウィーンの夜がより一層盛り上がりますよね☆




どんな格好をすればいいのかな?



やっぱり・・


ミッキー・ミニーは人気よね。


あとは、プリンセス・魔女・海賊・・・いろいろ・・よね。

ディズニー7

◆今年も東京ディズニーランドで仮装可能◆

ディズニー6

仮装で楽しめる期間も決まっているので要チェックだよ。


東京ディズニーランド:小学生以下の子どもは毎日。


大人は9月8日~14日・10月25日~31日の14日間(イベント期間の最初と最後の1週間のみ)


ディズニーキャラクターのフル仮装をして入園が出来ます。

(東京ディズニーシーでは大人のフル仮装での入園は不可)。


ディズニーキャラクターのみ仮装できることや指定の着替えスペースなどの


ルールがあるので、気をつけてね。


ルールを守って楽しいハロウィーン仮装を楽しもうよ。


ディズニー8


仮装のルール


確認はこちら:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween_kaso/




ハロウィンイベント楽しみ方


ディズニーホテルでもイベント一色!!


室内デコレーションがハロウィーン仕様に。。


スペシャルメニューもたくさん!!


イベントスペシャルディズニー:

http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/special/event/halloween2014/

この時期ならではの、グッズやスペシャルイベントもたくさん!!


イベントの下調べは必須だよ。

ディズニー9
ディズニー10ディズニー11






 -未分類

 

スポンサーリンク
 

  関連記事

免許更新にかかる時間と警察署の受付時間

免許更新について 「運転免許証に記載されている有効期間(誕生日から1ヵ月前後)内」に必ず更新すること

あなたにも出来るシクラメンの育て方を教えます!

シクラメンとは? シクラメンはサクラソウ科シクラメン属の植物です。 一株が2年以上に渡って生存し、夏

労働組合にはこんなメリットがあります!

労働組合とはどんなもの? お仕事をされているみなさん、労働組合入っていますか? 労働組合について知っ

暖かいインナーを着て寒さ対策をしましょう

暖かいインナーってどうなってるの? 身体の熱を逃がしにくいタイプ 繊維自体が発熱するタイプ がありま

ダイエットに最も効果のある運動はスクワットである

ダイエットにスクワットがいい理由 ① 脂肪燃焼効果 今までは腹筋がいいとされていましたが、実は腹筋よ

ハイレゾ音源とMP3の違い!

ハイレゾ音源の特徴 ■ハイレゾ音源とは・・・ 主にCDのクオリティ(16bit/44.1kHz)を超

新入社員の歓迎会での印象に残る挨拶とは

社会人になり、新入社員としてスタート!! ドキドキ・ワクワクしますが、初めの試練が「新入社員の歓迎会

放射冷却現象をわかりやすく説明します

放射冷却現象ってどういうことをいうの? 放射冷却とは、高温の物体が周囲に電磁波を放射することで気温が

地震を予測することは本当に可能なのか?調べてみた!

  最新の技術でどこまで予測できるの? 残念ですが、現時点でも地震を予測できる科学技術は世

熱中症対策グッズはどれが人気なの?

人気がある熱中症対策グッズ ■人気のある熱中症対策グッズ スマイルオリジナル サイズ調整ができる U

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アミノ酸の効果と摂取した方がいいのはどういう人?

      アミノ酸はどういう効果があるの?   アミノ酸は

ふくらはぎが痛い!そんな時の原因はこれです

      ふくらはぎが痛む時の原因は? 筋肉痛や肉離れ こむら返り

自閉症の特徴。赤ちゃんにはこんな特徴が見られます。

  自閉症とは?       ★ 先天性の脳機能の障害による

おしることぜんざいの決定的な違い!呼び方が違うだけじゃないの?

  おしることぜんざいは何が違う?それぞれの特徴など紹介   おしるこ &nbs

手首の関節の痛みの原因とそれに伴う病気の可能性

  手首の関節の痛みの原因は?   多くの手首の痛みの原因は、腱鞘炎(炎症で痛み

    • 137現在の記事:
    • 622648総閲覧数:
    • 97今日の閲覧数:
    • 140昨日の閲覧数:
    • 516855総訪問者数: