*

唐揚げのカロリーをわかって食べてますか?


唐揚げのカロリーを教えます

唐揚げのカロリーをわかって食べてますか?5

唐揚げは、子供から大人まで幅広い人に人気のおかずですよね。
むね肉はもも肉よりカロリーが低くヘルシーなイメージですが、それほど変わりはないのですね

から揚げ  もも肉 皮あり 5個 407kcal
皮なし 5個 302kcal
 むね肉 皮あり 5個 395kcal
皮なし 5個 292kcal
 
唐揚げのカロリーをわかって食べてますか?1

≪100gあたり≫
•皮なしもも肉 116kcal
•皮なしむね肉 108kcal

•皮つきもも肉 200kcal
•皮つきむね肉 191kcal。

唐揚げのカロリーをわかって食べてますか?2

皮つき・皮なしでは、カロリーがずいぶん違うのですね。
皮つきになると1.5倍ほどのカロリーになるようです。

美味しいので、ついつい食べてしまいがちですが気をつけないと、結構なカロリー摂取をしていることも
ダイエット中であれば、皮なしの唐揚げを食べるようにしたいですね。

また、味付けが濃いとご飯もたくさん食べてしまうことになりそう。
物足りないかもしれませんが、薄味の味付けがおススメですよ。

 
 
 

SPONSORED LINK


 
 
 

食・市販品の唐揚げのカロリーを教えます

唐揚げのカロリーをわかって食べてますか?3

外食する時にも、カロリーは気になるところ・・・・

 
店舗 商品   kcal
 ココス 鶏の唐揚げ 524kcal
 かっぱ寿司 鶏唐揚げ 384kcal
 白木屋 サクサク若鶏の唐揚げ 560Kcal
 つぼ八 軟骨唐揚げ 135kcal
 養老乃瀧 鶏もも唐揚げ 657kcal
 バーミヤン から揚げ6個 670kcal
 オリジン弁当 若鶏の唐揚げ(醤油味)100g 259Kcal
 ローソン からあげクン(レギュラー) 220kcal
 セブンイレブン 若鶏のからあげ 1個売 77kcal
 ミニストップ とりかわチップス 265kcal
 FamilyMart ファミから(しお味) 309 kcal
 スリーエフ 唐揚げ棒 217kcal
 ニッポンハム 若鶏ももからあげ 251kcal
 プリマハム プリマるくん ももからあげ(100g) 189kcal
 ニチレイ からあげチキン 1個 50kcal
 テーブルマーク 国産若鶏の塩から揚げ 1個 44kcal
 味の素 やわらか若鶏から揚げ(100g) 199kcal
 ジョイフル 若鶏の唐揚げ 496kcal
 ジョナサン 若鶏の唐揚げ 472kcal
 ほっともっと 塩から揚 421kcal
 ほっかほっか亭 黒からハーフ&ハーフおかず 693kcal
 くら寿司 ちびころチキン 152kcal
 モスバーガー モスチキン 282kcal
 フレッシュネス バーガー クリスピーフライドチキン 230kcal
 バーガーキング チキンテンダーズ(3ピース) 135kcal
 ロッテリア(LOTTERIA) チキンからあげっと(3個入り) 181kcal
 First Kitchen フライドチキン (1本) 544kcal
 
唐揚げのカロリーをわかって食べてますか?4

このような感じで、こちらも個数をたくさん食べるとカロリーオーバーになりそうです。
知っているのと、知らないのでは違いますよね。

 
唐揚げのカロリーをわかって食べてますか?6
 
鶏のから揚げの作り方:


 

でも、野菜も魚もお肉も揚げ物も、大切なのは満腹になるまで食べない事らしいですよ。
腹5分目くらいに抑えるように、これからはちょっと・・・考えながら食べちゃうかも。

 
 
 


 -未分類

 

スポンサーリンク
 

  関連記事

kindle for pcについて詳しく説明します!

kindle for pcってなに? Kindle for PC(キンドル フォー PC) Wind

バイアグラの恐ろしい副作用

バイアグラの副作用 ■承認の時 国内臨床試験157例で、65例(41.40%)に副作用や臨床検査値異

そばを食べてダイエットできるって本当なの!?調べました

そばにはダイエット効果があるの? そばはカロリーがかなり低い。(1食分おおよそ300kcal程) ビ

小松基地航空祭 2015はどんなことやるの?

2014年まではこんなことやってました! 普段は開放されていない航空自衛隊ですが、各地で一般開放日が

コーヒー豆の種類が多すぎる!選ぶときの注意するポイント

コーヒー豆の種類 品種名 産地 特徴 メキシコ  メキシコ 酸味と香りがともに適度。 やわらかい上品

無料ブログっていっぱいあるけど、おすすめはこれです!

無料ブログのおすすめ   livedoor(ライブドアブログ)   カスタム性に

年賀状を出すときは夫婦連名の方がいいの?正しい書き方

年賀状を出すとき、迷ってしまうのが宛名の書き方だったり 一人の名前を書く?夫婦連名にする?家族一同の

札幌雪祭り 2015

札幌雪祭りとは?   さっぽろ雪まつりとは、毎年2月に催される雪像と氷像の展示を中心とした

読書感想文の上手な書き方 【小学生編】

読書感想文を上手に書くコツ ① この本を読もうとしたきっかけ。 ② この本の内容を簡単にまとめる。

名刺入れのメンズブランドはこれがオススメ!

革の名刺入れオススメベスト5 【BARONE 本牛革メンズ名刺入れ】 参考価格:¥13,000 素材

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アミノ酸の効果と摂取した方がいいのはどういう人?

      アミノ酸はどういう効果があるの?   アミノ酸は

ふくらはぎが痛い!そんな時の原因はこれです

      ふくらはぎが痛む時の原因は? 筋肉痛や肉離れ こむら返り

自閉症の特徴。赤ちゃんにはこんな特徴が見られます。

  自閉症とは?       ★ 先天性の脳機能の障害による

おしることぜんざいの決定的な違い!呼び方が違うだけじゃないの?

  おしることぜんざいは何が違う?それぞれの特徴など紹介   おしるこ &nbs

手首の関節の痛みの原因とそれに伴う病気の可能性

  手首の関節の痛みの原因は?   多くの手首の痛みの原因は、腱鞘炎(炎症で痛み

    • 2144現在の記事:
    • 564626総閲覧数:
    • 206今日の閲覧数:
    • 204昨日の閲覧数:
    • 471022総訪問者数: